fc2ブログ

Entries

大連チャンです

IMG_2871.jpg
ここ最近続出している修理を紹介します。こちらは3Bパサートの内装です。ばらばらですね。ここまでたどり着くまで数時間、スペシャリストのIKEDAが作業してもそれぐらいなので私がやるとばらすので一日掛かりです。何をしているかというと
IMG_2875.jpg
IMG_2876.jpg
IMG_2874.jpg
そうです。ヒーターコア交換、フラップ修理です。こちらのオーナー様はフラップ修理の予定でしたが走行距離が20万キロ近くなのでヒータコアも点検してからになり案の定にじんでました。間一髪でしたね。
IMG_2853_20130203114908.jpg
こちらはGOLF2です。車検でお預かり納車日朝漏れ始めました。折角きていただいたのに又入院です。プラス思考で行けば納車帰り道でクーラントが噴出さずに済んだので良かったということで。
IMG_2856_20130203114910.jpg
IMG_2869_20130203114912.jpg
無事終了しました。これでまた永く乗れますね。ありがとうございました。
ついでに
IMG_1005.jpg
これは私のヴァナゴンです。そうです私もとうとう噴出しました。数日前からデフロスターを掛けると余計曇り、室内がクーラント臭で充満しており、内装の一部分をばらしたところクーラントがじょろじょろ出てきました。
IMG_1006.jpg
IMG_1007.jpg
今回紹介した3台は立て続けでしたが昨年暮れより過走行車、10年以上経過しているVW、AUDIかなり増えています。
皆さん最近ヒーターの効き悪かったり、吹き出し口より異臭がしたら早めにご相談下さい。もちろん無料で点検させていただきます。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://otsbackbone.blog.fc2.com/tb.php/174-9494b3c5

トラックバック

コメント

[C33]

ヴァナゴンもゼンバラシでないとコア交換できないんですねぇ~(笑)
お疲れ様でした!!

・・・でもフロントが来たと言う事は(苦笑)
  • 2013-02-05 20:39
  • 北海道のJETTAノリ
  • URL
  • 編集

[C34] Re: タイトルなし

> ヴァナゴンもゼンバラシでないとコア交換できないんですねぇ~(笑)
> お疲れ様でした!!
>
> ・・・でもフロントが来たと言う事は(苦笑)

返事遅くなってごめんなさい。

そうです。すでにリアもです。直すお金と気力が無いのでリアヒーターは殺しました。修理は来シーズンにします。
  • 2013-02-09 09:46
  • てん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム