Entries

GOLF4R32 MARVELLOUS PlatinumBlade&最近よくあります



本日入庫していただきましたR32です。今回ヘッドライトコントロールユニット故障交換のついでにバーナーをMARVELLOUSプラチナブレード5000Kに交換させていただきました。こちらのMARVELLOUS中身はフィリップスなので品質は間違いありませんので安心です。
 GOLF4世代はバンパーをは外さないと交換できないので少々お時間が掛かってしまいます。そこはBackboneスーパーマンHONMAがいともたやすく交換してしまいます。

交換しました。色目も5000Kでいやみも無く実用性がある輝きです。

IMG_7223.jpg

 次はポジションですね!ありがとうございました!

続きまして最近よくある事例をご紹介します。したの画像はGOLF4やNEW BEETLEで使用しているワイパーリレーです。

IMG_7143.jpg

よく間欠ワイパーが効かなくなったとかワイパーが止まらなくなってBackboneに入庫される方がいます。原因はこちらのリレーの可能性が高いです。バラしてみるとこんな感じです。

IMG_7144.jpg

でさらによく見ると接点が焼けちゃってます。
IMG_7145.jpg

これではまともな働きはできません。交換です。最近増えてきました。間欠が効かないぐらいなら少々我慢できますが止まらないなんてなると耐えられません。
こうなる前に換えておくのも一つです。GOLF4,BEETLE世代の方10年オーバーになるといろいろ出てきます。気になる方は一度Backboneにご相談下さい。

それでは皆様おやすみなさい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://otsbackbone.blog.fc2.com/tb.php/370-07ffc8f4

トラックバック

コメント

[C46] 北海道のJETTAのり

相変わらずチャッチイリレーしょってますよね(笑)
先日問い合わせた件は見事IGスイッチでした~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム