Entries

今年もやりますよー!

IMG_2065.jpg 
 皆様こんにちは!季節はずれの台風がきたり、気温が上がったり下がったり今年は変な天候が続きますね。風など引かないようご注意ください。さすがに11月になりますと寒い日の割合が多く秋というより冬っていう感じが強まりますよね。冬になると新潟や北日本はいやなものが降ってきますよね。
そうです雪です。雪が不降ってくる前にスタッドレスタイヤに交換しておきましょう。ラジアルタイヤと違ってスタッドレスは交換時期を過ぎると極端に性能が落ちますので危険です!皆さんスタッドレスタイヤの交換時期は3シーズンです。何シーズン目かわからない場合はタイヤの横に製造年が記載されていますのでご確認ください。それでもわからない場合はいつでもBackboneにご相談ください。

 そんなことで今月は毎年恒例の
スタットレス、ホイール早期予約大商談会を行います!今年はラジアル、スタッドレスともに値上がりしていますがBackbone全力で大特価でご提供させていただきますのでぜひご利用ください!
OG_global.jpg 

 今年は日本初上陸 北欧フィンランドからきましたnokianTYRES HAKKAPELIITA R2!ノキアン聞いて思い浮かべるのは携帯電話など電子通信機器メーカーのノキアとして耳にしたことはあると思います。どちらもノキアコーポレーションに属している会社です。そんなノキアンタイヤ実は世界で始めてウィンタータイヤを生産をした(1934年)老舗メーカーです。北欧フィンランドは冬が長く夏は短いです。当然ウィンタータイヤは必須アイテムで12月~2月はフィンランド法規で装着が義務付けられています。そんな環境ですのでタイヤの開発も余念がありません。近年フィンランドでも温暖化の影響があり日本の環境に似てきているようです。そんな環境で開発されたHAKKAPELIITA R2は日本の雪にも対応でき雪道でも安心して走行できます。日本ではまだなじみはありませんが欧州ではかなりメジャーで自動車メーカーにも認められており純正でポルシェ、アウディ、VW、BMW,ジャガー、ランドローバー、メルセデス、GMなどなど新車装着選択できる位です。

s-l300.jpg

  店内展示していますので気になる方は実際に触れてみてください。
それ以外にもPIRELLI ICE ASIMMETRICO

ダウンロード 

 今年モデルチェンジしたMICHELIN X-ICE3+

001_o.jpg 

 こちらもモデルチェンジしたYOKOHAMA ice GUARD 6

0da142de9931d04999fc5376d91f1e98.jpg 

今年も安定のContinental ContiVikingContact6

d18d7acs-960.jpg 

 各メーカー長所、短所がございます。お客様の走り方にあったタイヤをお勧めしますのでいつでもBackboneにご相談ください。
 Backboneに登録されてご住所が変更されていないお客様にはダイレクトメールで価格表遅らせていただいておりますが届いていない方、適合表に無い車種の方はお問い合わせください。店内にも価格表は展示していますので一度遊びにきてください。

それでは皆様ご来店お待ちしています!!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://otsbackbone.blog.fc2.com/tb.php/630-e39123e5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム