Entries

AUDI A6 プラズマダイレクト&cpm


 皆さんこんにちは!とりあえず新潟市内は雪も落ち着いて気温もちょっとだけ上がり走りやすくなればと思ったら中途半端に解けて道路がグチャグチャで余計走りにくくなってますね!これはこれでかなり危険ですので油断せずに気をつけて運転して下さいね。

 そんな雪とは関係ない頃に施工させていただきましたA6をご紹介させていただきます。Backboneでは鉄板メニューオカダプロジェクト プラズマダイレクト

IMG_1703.jpg 
 このすばらしいパーツは以前よりしつこいくらいご紹介しています。とにかく完全燃焼してくれますのでエンジンにとっても環境にとっても操縦するオーナー様にとっても良いこと尽くめなスペシャルパーツです!
 完全燃焼すると燃焼室でカーボンがつきにくくなり常にクリーンです。排気ガスもよりクリーンになります。そうすると各気筒がバランスがよく燃焼しますのでエンジンが静かになり振動も減ります。完全燃焼してくれますのでロスが減りますのでアクセルを今までどおり踏み込むと思った以上に前へ前へとなりますのでめちゃくちゃ楽しくなります!普通に運転するとアクセルを踏まなくなるので燃費も上がります!

IMG_1704.jpg

 どうでしょう。こんな簡単に説明しましたがこのパーツで一石二鳥では無く一石三鳥になりますよね!
 Backboneのお客様は一度VW AUDIに乗られますと長く乗っていただいる方が多いです。プラズマダイレクトは大事な愛車を長く乗っていただく為には大変お勧めパーツです!
 つづきましてこちらもBackboneていうか全国的に大人気のcpm LowerReinforcement Frontとリアセットで付けさせていただきました

IMG_1709.jpg IMG_1710.jpg

 こちらももうわかるって!ていわれるほどご紹介していますので省略します。こちらも装着して走り出し一発目から違いはわかります!しかもレーシングカーのようにガチガチにはなりませんので普通に運転する方でもとても快適になり運転が楽しくなります!どちらもコストパフォーマンスに優れたスペシャルパーツですのでお勧めです!
 気になる方は私の熱弁が待っています。私の熱弁が要らない方はスタッフ本間にお問い合わせ下さい。ぜひBackboneにあそびにきて下さい!

 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://otsbackbone.blog.fc2.com/tb.php/649-1dd7a63a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム