FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://otsbackbone.blog.fc2.com/tb.php/699-39afd98b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近多いです


 皆さんこんにちは!過ごしやすい天気で洗車したくなりますね!
最近新車登録から5年位経過したVW,AUDIのトラブルが増えてきています。まずはバッテリー。年間1万キロ位の平均的な使用の仕方のかたがディーラーなどで注意されてBackboneでセカンドピニオンで診断しますとやはり交換時期の数値が出てしまっています。先月あたりから増えてきている症例です。
 続きましては上の画像でお分かりの通りヘッドライト(HID)の切れです。こちらは多くのお客様よりお問い合わせいただいています。HIDは分かりやすく切れて点灯しなかったり、黄ばんだりピンク色になったりします。見た目点灯していても車検でライトテスターで測ると基準値以下で車検が通せなくなり交換しなくてはいけないことがやたら多いです。
 上のA5スポーツバックのお客様ホイールなどばっちり決まってかっこいいのにライトが残念な状態になっています。ですのでどうせだったら明るさ、見た目アップグレードということでこちら

IMG_3340.jpg 

BREX HID D3S 6000K ULTARA Bligher107 を取り付けさせていただきました。こちらの107は既存のユニット(純正)でバルブを交換するだけでかなりの明るさになります!通常社外のD3SやD1Sなど純正交換タイプのHIDは色目を青白くするだけで明るさは二の次です。ですので外から見ると見栄えは良いのですが実際運転してみると純正より暗く感じる場合があります。そこを107は見た目ももちろんですがかなり明るさに特化させた素晴らしい場バーナーです!

取付前 黄ばんちゃってさらに暗いです

IMG_3339.jpg 

取り付け後 画像ではわかりにくいと思いますがかなりの光量です!交換前の真ん中の球面レンズは見えてよどんで見えますが交換後のレンズは一色に光り、まるでレンズ自体が発光しているみたいです今回は直視しなかったので大丈夫です(学習しました)

IMG_3345.jpg IMG_3344.jpg
IMG_3346.jpg 

今回は遠くからお越しくださいまして大変ありがとうございました!帰りの道中で違いが判ると思います!
 今回はせっかくなのでグレードアップしましたがお店にはPHILIPS製の純正同等クラスのバーナーは在庫しています。ですの急にバルブ切れをしても速対応させていただきますので最近暗いと感じたり変な色目になったときは要注意です!すぐに点灯しなくなります。警察に整備不良キップ切られる前に交換お勧めします!新車登録5年以上経過、5万キロ以上の走行距離の方は一度ご確認ください。
それでは皆様おやすみなさい!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://otsbackbone.blog.fc2.com/tb.php/699-39afd98b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。